ご報告その2

PCが修理から帰ってきましたーイェイパチパチ~

ここからできれば毎日更新できるといいなぁと思っています

ハンターチャレンジ成功するかはさておき

そちらにも時間を割きたいので毎日更新とかは避けたいんですけどねw

今のところランク9です、行ける気がしません

300戦近くやってこの結果はちょっと正直つらい

勝率も50%とトントン状態なので前に進みませんw

連勝ボーナスだけで上がっている状態です、これはひどい

最終日周辺にはボーナスチャンスあるのでそれを狙っていこうと思います

その前にランク3まで詰めないといけないので試行回数増やしていくつもりです

1日30戦くらいは必須ですかねー、、

f:id:chameleos:20170222013521p:plain

頑張っていこうと思いますので応援よろしくお願いします