ハースストーンは低スペックPCではできない

 

最高のハースストー

低スぺックのPCで出来ないって?お前には関係ない

ハースストーンはどちらかというとむしろ低スペックのPCで出来る代表格ですが

個人的にはおすすめしません、なぜなら最近ゲーミングPCを買ったからです..!

「自慢か!」とか言われそうですけど違います

僕はPC買い替えてからハースストーンをプレイして感動しました

そう"別のゲーム"をやっていると錯覚しました

ビジュアルが変わるだけでもこんなに違うんだと

https://gyazo.com/e31e0689828d9b1f504615808770e189

お分かりいただけただろうか..?

ミニオンがアタックしているときに動くエフェクトがあることを..

https://gyazo.com/27698b850b3eb8a2412f63d576e71783

ちょっと画質があれですがエフェクトもきれいに表示されかなり凝っていることがわかります

《捻じれし冥界/Twisting Nether》とかほんとに”ヤバい”

何を楽しむか

一見当たり前のようにやっていたことも新鮮に感じました、以前よりも楽しいです

実際勝率も10%ほど上がりました、快適にプレイすることがストレスの緩和に繋がるんですねー

イライラの原因の一つにPCの処理が追い付かないとかもあったので地味に大きいかもしれません

ちょっと画像の例が微妙だったかなとは思いますが

お金に余裕のある人は購入を考えてみてはいかがでしょうか?