金ヒーロー!

 

 

ドルイドがゴールデンヒーローに!! 

先ほどドルイドで500勝達成し、金ヒーローになりました!

これで6ヒーロー目..残すはパラディンだけですね

宗教上の理由でウォリアーとシャーマンは使わないことにしてるのでいまだに0勝です

せっかくなのでゴールデンヒーローについて書こうと思います

ゴールデンヒーローとは

ランク戦(ラダー)でクラス勝利数が通算500勝に満たされるとヒーローがゴールデンヒーローになります

他ゲーでいうトロフィーとか照合、勲章辺りになりますかね

いわゆるやりこみ要素の一つです

350/500とか表示されてますよね?あれがカウンターです

勝率5割でも約1000戦と必要なのでかなり長い道のりになります

https://gyazo.com/b0611af4254d2c2694da5d3f741e319d

ゴールデンポイント

さあ、ゴールデンヒーローが何かわかったところで魅力について書いていこうと思います

  1. 動く!
  2. 枠/ヒーローパワーもオシャレ!
  3. かっこいい!

静止画と動画どっちがいいか聞かれたら動画と答えますよね?

動いてるしエフェクトもオシャレ!

ヒーローパワーが結構目立つので地味にポイント高いです、強そうなオーラ出てる

https://gyazo.com/00337096ac9a4a3d71dd625ef828b32c

おまけ

スタンダードで厳しそうなヒーローはワイルドで回すといいかも

ランク19でも22でも1カウントされるのでコツコツやるといつの間にかゴールデンヒーローになってるかも?

 

chameleos1780.hatenablog.com

 

 

chameleos1780.hatenablog.com