鳥はかわいい

JAPAN MAJOR先着間に合ってました!

調整のほうに時間割きたいのでガッツリ書けはしないですが日課なので書いていこうと思います

ハースのことは時間かかっちゃうので今回は日常っぽい記事でも書きますかねー

家で飼ってる鳥"ちぃ"です、かわいー

f:id:chameleos:20170414175446j:plain

コザクラインコなんですよーもふもふしてて毎日遊んでます

中学生位の頃に家に来てからずっと世話しているのですがもう8年..おじいちゃん

寿命は8~12位とされてるのでちょっと寂しいですね

インコは人の言葉覚えるって言いますが種類とか訓練とかによって差が出ます

うちの子も怪しいですが自分の名前言えるんですよー

soundcloud.com

かわいー、甘えるときとか寂しいときずっとちーちゃんちーちゃん言ってますよ

ついつい構ってしまう..w

最後に写真だけばら撒いていきます

f:id:chameleos:20170414182918j:plain

f:id:chameleos:20170414182920j:plain

f:id:chameleos:20170414182936j:plain

f:id:chameleos:20170414182955j:plain

f:id:chameleos:20170414183011j:plain