教訓:ワイルドはデッキパワー高いデッキを使え

最近はHotSにお熱な私ですが今月も残りわずかということで月末ラダーのシーズンになりました

レジェンドフィニッシュしたはいいものの、海賊ウォリアーに狩られかなり順位を落としてしまいました

555位 語呂が良いとかそういう問題じゃない

深海..そうレジェンドの底まで落ちました

昨日早朝まで休まずに無理した結果がこれですね

ワイルドでは特定のデッキに弱いアーキタイプは使わないほうが良さそうです

僕が使っていたのはフリーズメイジなのですが海賊ウォリアーはもちろん翡翠ドルイド、コントロールウォリアーにも狩られていきました

対してアグロドルイド等には強いのですが全く見かけませんでしたね、まさに大海賊時代

その割合..5割強

《艦載砲/Ship's Cannon》を処理しなければ勝てず、なおかつ他のミニオンを処理しなければならぬ

当然のごとくボコボコにされました

リスト弄ったりもしてみたのですが連敗を抜け出せず..

残りの余生はアグロドルイドで過ごそうと思います

底から抜け出し見事月末フィニッシュできるのか..?chameleos先生の次回作にご期待ください!