センスが乏しい

つよいうごきよわいうごきについての記事を書いているのですが難産です

今チャプター3辺りなんですがここから進みません

それとHotSやってる時間が多いのも理由です

下手にケアしすぎると大体弱い動きになるよねって話と何をケアすべきかみたいな話

ここは書き終わったのですが残り書きたいことがまとまってません!

自分で理解しきれてないのかもしれません

それかただ単に説明下手なだけか..

今月はぶっちゃけ更新してなかったのと同義だと思ってるので来月は少しペース挙げようと思います

基本的には中級者向けの記事をメインに少し別ゲーのお話もしたいですね

では来月お会いしましょう