コーチング開催のお知らせ

はじめに

コミュニティ内で毎週コーチングを開催しているのですが今回新たにコミュニティを盛り上げようと思い当たりここで宣伝させていただく運びになりました

私個人の実績としてはレジェンド86位達成となります

もちろん他の著名な方々に比べて自身の力が優れているとは思ってはいませんが初心者・中級者の方には何かしらお力になれると思っています

通称"ラジコン"と呼ばれるようなことは致しませんのでご安心ください

詳細

開催日時:毎週水曜日 21:00~23:00

※開始より1時間から2時間ほどを見積もっています

 ご都合により少々の時間の前後は可能ですので事前にご連絡ください

開催場所:コミュニティ"7colors"ボイスチャット

discord.gg

※マイクがなくてもかまいません、音声を聞き取ることができる環境が必須です

対象       :スタンダード/ワイルドのランク戦

※闘技場は私自身数をこなしていないのでお教えすることはできません

先着順にて行います、私が確認次第締め切らせていただきます

最新情報は当コミュニティ内のテキストチャットにてご確認ください

内容   :コーチング受講者と開始前に相談し方向を見つけていきます

f:id:chameleos:20170725210217p:plain