マーロッククエスト攻略

 

マーロッククエストとは

100Gもらえるマー黙示ロックのことです

"マーロック"と”黙示録”かかってるんですね、芸が細かい

100Gもらえるからって甘くない、なぜなら75体出さないといけないからである

割とみんなめんどくさい、出たら変えるっていうけど

個人的には良クエストだと思ってるのでみんなもやろう

デッキレシピ

f:id:chameleos:20170319181358p:plain

地味に要求ダストが高い

《サー・フィンレー・マルグルトン/Sir Finley Mrrgglton》

《飛刀手流忍者・六丸/Finja, the Flying Star》

はなくても大して変わらないのでなかったらOKだ(もちろんあったほうがいい

このデッキの根幹を担う

《コールドライトの託宣師/Coldlight Oracle

《神聖なる恩寵/Divine Favor》

《三下集合/Small-Time Recruits》

の3種類は必須、なかったら作りましょう

使い方

  1. 低マナ帯(1~2)のマーロックをキープ
  2. ひたすらマーロックを出してトレード
  3. 各種ドローソースでマーロックを補充!

あとはカジュアルでひたすら回そう

勝てるデッキではないのでそこだけ注意

10ターンでデッキを引ききることができるのでひたすら出す出す出す!

1時間もかからないのでほかのクエストより良心的?かも

ぜひ使ってみてください!