クソコラまとめ

 

注意事項

ぶっちゃけクソコラっていうより雑コラなので注意!

あと技術はない、手探り。

クソコラ

1弾

処女作、めちゃくちゃ時間かかった

雑だけど達成感はあったよ

元画像が不快なのでこの画像も不快、というよりムナクソだ

《ミスディレクション/Misdirection》入れたり細かいとこにも加工

アンドゥインの煽り力は伊達じゃない

2弾

10分くらいで作れた、腕抜いて上に貼り付けペター

絶対にイラッとしたことがあるだろう《レノ・ジャクソン/Reno Jackson》

「御機嫌よう。」「お付き合い願うわ。」などのエモートもセットでみんなハッピー!!

レノジャクソンももう少しでワイルドへ、みんなで大金持ちになろう!

僕はこの音楽の腹立たしさとボイスの煽りを忘れない

地味にしゃくれてる顎もね!

なぜクソコラか

そこにクソコラがあったから...ではなく

自身の活動をしていくうえで色々なことに手をだそうということで作成

大会開いたりコミュニティ運営したりね!

次は配信頑張ろうかなーとは思ってます、PC新調するのでいい機会かも

というわけでこのブログも(できれば)毎日更新していきたいですね

次回もまたお楽しみにー