HotS 12/07

HotS HLで異常に勝てないのでちょっと振り返ってみようかと思います

ここまで負けるのはさすがに納得いかない

 

1.Braxis Holdout Lose

BAN

Ban Phase   Hero
1 Garrosh
2 Gul'dan
1 Sylvanas
2 Kael'thas

Score

f:id:chameleos:20171207120118p:plain

オブジェクト取れずにそのままズルズルと負け

あまり良くないロームがちらほら見受けられた

フォーカスもバラバラであまりキルに繋がらず

相手もそんなにうまくないのでチーム力で負けたと思われる、グループ大事

 

2.Towers of Doom Win

BAN

Ban Phase   Hero
1 Anub'arak
2 Abathur
1 Garrosh
2 Uther

Scoref:id:chameleos:20171207120122p:plain

序盤のワイプからKeep折ってそのまま流れでKeepボキボキにして勝ち

Novaがあまり良くないチャットをしていたのが凄く不快だった

AzmodanのTrait判断が上手くレーンコントロールが非常に楽だったty Azmo

 

3.Volskaya Foundry Lose

BAN

Ban Phase   Hero
1 Genji
2 Dehaka
1 Garrosh
2 Kael'thas

Score

f:id:chameleos:20171207120125p:plain

Stitchesがちょっと前出すぎだった試合

終盤はSylvanasのUlt+Valeeraで後衛が一人キルされてたからもう少し後ろ目で戦ってれば快勝できたかな?

終盤になってトチ狂ったNazeeboがキャンパーと化しグループから離れていった

4vs2でLucioがすぐリスポーンするのでゲームエンドに持っていこうとチームで共有しようがひたすらcamp

Nazが来ないまま3人で突っ込んでチームは壊滅しましたとさ、、

そのまま逆エンドでbg

この件はどっちも悪いよ、来なけりゃエンド持ってけないし待つか別の事するべきだった

チーム力が足りなかった

 

 

1-2

チームが非協力的だと負けるね

5vs5なのでそこはしっかりしてほしい

暴言吐いたらその試合は負けなのでそういうことは控えましょう

Pingはあまり参考にしてくれないみたい?なのでなるべくチャット打つように

ケア出来ていれば勝てる試合が多かったのでそこらへんも意識