ロケットリーグプレースメントの結果は...?

早速、ロケットリーグのランクを決めてきました。

プレースメントというものが存在し、10戦プレイするとランクが確定します。

始めてからまだ20日ほどしか経ってないのでシルバーだと思ってプレイしているとなぜかチームや敵チームにプラチナのようなマークがちらほら見えてくるじゃないですか。

結果はもちろん足手まとい、酷かった。

次元が違うのを観に感じましたね、空中戦が出来始めるんですよ。

勿論自分は出来ないので球蹴り状態、2-3で戦っている感じがして味方に申し訳なかったです。

そんなプレースメントの結果ですが、ゴールドⅢ!

どこらへんなのか全然わからない(ググっても古いやつしか出なかった)

まずはプラチナ目指して地上で球蹴りしてボールコントロールを上達させていこうと思います。