コミュニティ"7colors"設立

はじめに

僕は最近、ポケモンSMを始めたのですがまず対戦が出来ていません

  1. パーティの組み方がわからない 
  2. 対戦を始めるまでの環境が整わない
  3. ポケモンをやっている知り合いがいない

この3つが壁となりまだ対戦が出来ていない状況です

こういう時によくネットで探してみたりするのですが

情報量が膨大で初心者向けのサイトが全く見つからない状態でした

これはポケモンだけではなくハースストーンにも

同じことが言えるのではないかと思い今回コミュニティ"7colors"を設立しました

 

理念

 

chameleos1780.hatenablog.com

  • 初心者救済

こちらでも新規向けの記事を書いている途中ですが

初心者の頃に本当に知りたいことが書かれているサイトは少ないと思っています

そこで実際の声を聴きながら困っていることを解消し

ハースストーンを楽しんでもらいたいと思っています

  • 交友関係の構築

コミュニティ内でのボイスチャットなどを用いてプレイすることによって

一緒にプレイするフレンドや競いあうライバルのような関係性を築きます

 

初心者救済、交友関係の構築をコミュニティの理念として掲げていこうと思っています

条件

コミュニティに入る条件は一切ありません

最低限のマナーをお守りしていただければ結構です

初心者向けを謳っていますが中級者~上級者までご気軽にご参加ください

案内

ここまで読んでいただきありがとうございました

興味を持たれた方は下記のリンクからお入りください

何かございましたらリンク下の連絡先からご連絡ください

 合わせてこちらもどうぞ!

chameleos1780.hatenablog.com

 

 こちらのリンクからどうぞ!

Discord

Mail:gameusery@gmail.com

@

Discord:chameleoss#5407