何事もほどほどに

二年ぶりくらいの飲酒をしました。

父の酒癖が悪くお酒類に対しての印象が悪く自ら好んではしなかったのですが用事ついでにコンビニで買ってきました。

なぜ突然お酒を飲もうかと思ったのかそれは挑戦してみたかったからです。

自分はああなりたくないという気持ちを再確認したかったというか戒めみたいなものですね。

あまりアルコールに強くない家系みたいなのでほろ酔い飲みました、めっちゃジュース。

コスパ悪いですねw普通にジュース買えば良かったと後悔する。

すぐにアルコールが回り、顔が赤みを増しますがあまり精神的には何も変化なし。

どちらかというと落ち着きますね、ボーっとするだけかもしれませんが。

ツイッターで呟いたらアルコールによる筋肉痛があるらしいと教えてもらいました。

何事もほどほどにしましょう。

ゲームもほどほどにね。