ハンターチャレンジ~結果編

 

あらすじ

ハンターでレジェンドに到達することを夢見たchameleos..

期限が刻一刻と迫る中、彼は自問自答の末答えを出す

「お前を狩る!」事は出来たのか真相はここにある

結果

はい、というわけで結果報告です

f:id:chameleos:20170301220425p:plain

このwinrateを見る限り達成できませんでした、無念

ランクも4までとまた微妙なライン..

環境が速い上にアグロローグの隆盛が重なり

勝てるデッキが減ってしまったせいです(言い訳1

《ちんけなバッカニーア/Small-time Buccaneer》と

《精霊の爪/Spirit Claws》がナーフされたので今月なら行けそう(言い訳2

大体500戦ほど回してますが未だにしっくりくるデッキは完成しませんでした

ミッドレンジハンターにマーロックセットを入れた形が一番感触よかったですね

f:id:chameleos:20170301220927p:plain

こちらになります

マーロック出張セットが流行っていますが起源を主張したい..

まぁドルイドでそんなデッキがあったのでできませんがw

盤面取って殴り勝つか、ハイエナでクソゲーするデッキです

プリには強かったと思います

道中500勝を記録、ゴールデンヒーローにやったねレクサー君!

f:id:chameleos:20170301215759p:plain

今回は失敗に終わりましたが得たものは大きかったです

それを公開はしませんが、努力してこそ得られるものだと思っています

皆さんも新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか?

次回はワイルドのほうでレジェンド行ってみようと思います

目指せ1位!!大会もよろしくね!!DM

ハンターチャレンジまとめ

 

chameleos1780.hatenablog.com

chameleos1780.hatenablog.com

chameleos1780.hatenablog.com

chameleos1780.hatenablog.com