そろそろブログ再開しようと思います

最近寒さが止まらないですね、体調もかなり悪い日が続いております

ここ最近の出来事といえば先週大会を体調不良で不開催にしたことと

HotSのハロウィンイベントが始まったことですかね

あとは雪山で遭難しました※ゲームの中の出来事です

steamのハロウィンセールも始まりゲーマーの皆様は忙しいことと思います

私もちょこちょこsteamでゲーム漁ってるのでプレイしたゲームのちょっとしたレビューでも書こうかなと

別にセールやってるゲームを書くわけじゃないからそこはご了承ください

あ、ちなみにハースストーンは休憩中です

ハイランダープリーストにキレるのは疲れる