ワイルドレジェンド達成!

 

今月の目標

 

chameleos1780.hatenablog.com

 

ワイルドチャレンジと題した今月の企画ですが、無事達成しました!

ちょっとスタンダードのほうにも浮気しつつやりました(

使用デッキは色々使いましたが結局エッグドルイドに落ち着きました

海賊(《艦載砲/Ship's Cannon》)に勝てるデッキを持ち込まねばならぬ..!

デッキレシピ

f:id:chameleos:20170331144727p:plain

個人的にこのレシピで落ち着きました

海賊ウォリアーのシェアがかなり高いので引き続き

《ジーヴス/Jeeves》、《森の魂/Soul of the Forest》は1枚

《アージェントの従騎士/Argent Squire》+2バフスペルで《艦載砲/Ship's Cannon》を倒しやすく、倒されにくく調整

《ヤシャラージュの烙印/Mark of Y'Shaarj》はほぼドローできないよ

Wild Tier Rank

個人的なデッキパワーランク

海賊ウォリアーに勝てないデッキは評価下降修正

もう少しユーザーの構築力が上がれば変わるかもしれない

Tier1
  • 海賊ウォリアー
  • アグロシャーマン
  • エッグドルイド
  • ミッドレンジシャーマン
Tier2
Tier3
Tier4
  • パッチーズローグ

来月の目標

これをどうしようか悩んでます

普通にレジェンド行くだけなら時間があれば出来るのでそれはちょっと

個人的にはウンゴロが出るので新しいアーキタイプのデッキを開発したい..!

でもデッキビルダーとしての才能はあやしーのでそこが問題ですねw

とりあえず来月はこれ..!

”新しいアーキタイプのデッキ開発”

頑張っていこー!